デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
「世界の名作」一瞬劇場(ネタバレ注意!)

「世界の名作」一瞬劇場(その3)
三銃士


ときはルイ13か14世くらいの時代、
青年ダルタニヤンは、
たまたま出くわした
ヤリ手の3人組 三銃士アトス、ポルトス、アラミスから、
なんか決闘を申し込まれたのでした。

san01.jpg(119490 byte)

(ちなみにこの3人の外見のイメージとしては、
ヤセ・普通・デブって感じかな。
ファミコンのディスクシステムの「アイスホッケー」の選択キャラを
思い出してくれたまえ、そんな感じさ。

そんなの思い出せないよね。)


その決闘が始まろうとしていたとき、
悪い宰相リシュリューの親衛隊に襲われたのでした。

san02.jpg(171938 byte)

(このリシュリューっていうのが、
相当どうしようもない人間なんだよね。
もっとリシュリューについて知りたいってキミは、
詳しくはアニメ「アニメ三銃士」を見てくれよな!!!)

で、こりゃたまらんということで
ダルタニヤンは三銃士と味方になって、
みんな各々大活躍しながら
敵をボロクソにやっつけたのでした。

こうして友情ですっかり仲良くなった4人は、
悪い宰相リシュリューのいろんな悪だくみに
立ち向かっていくのでした。

めでたしめでたし。


(まぁその辺の詳細は、アニメ「アニメ三銃士」を見てくれよな!!! 
ちなみにこの「アニメ三銃士」の主題歌は、
あのノリピーが歌っていたんだぜ! 
「夢冒険」っていうマンモスいい歌だったんだぜ!!!)

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.