デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の消しゴムがスゴすぎる

4個目
●くねくねすぎる消しゴム



つづいてのこちら
なんですが、
そのパッケージから
見ていただいてもわかりますように

くねくねの消しゴム
のようですね

くねくね。

100円なのに
そして
消しゴムなのに
くねくねするようです。

なんか透明な感じで
なんか中にツブツブが入ってて、
語弊を怖れずに言えば
気持ち悪い消しゴム
なわけですが

実際に
パッケージから
取り出してみましたら、

やっぱり

気持ち悪いですね。

で、
しかもこれが
くねくね
するということで、

おそるおそる
手にしみてみましたら…



くね〜ん

ホントに
くねくねに!!
100円なのにっ!



消しゴムらしからぬ
クネクネ具合の
柔軟性を見せてくれたのでした!
キモッ!!

でさらに
クネリ続けた結果
なんだか



クネクネを通り越した
なんだかよくわからない物体に
なってしまったのでした。

で、さらに、
よく見たら
全部で3本入っていたので

それらをすべて
くねくねしていたら
いつしか
こんがらがって


なんだか
キングくねくね的な
塊になってしまったのでした。
完全にキモいですね。

では
くねくねなのはもうわかったので
実際にこれが消しゴムとしての機能は
そなわっているものなのか、
肝心な
そんなこの消しゴムの
消し心地を
チェックしていきたいと思います!


ではまた
すでに描かれてある
とあるもの(落書き)につきましての、
まだ残っている余計な線たちを消していくことで
その消しゴムの
消し心地を確かめていきたいと思います。


では
このくねくね塊を
紙の線部分に当てて、

消し消しと
しましたら…

おぉ、
消える!

確かに消えます!
あんなにくねくねだったのに!!


ただのくねくねじゃなかったのね!!
さすが消しゴムでございます。


まぁでも
塊にしすぎて、
どこを消しても



なんとも
消したい個所の
ピンポイントでない
余計なところまで
消し去ってしまっておりましたがね。

まぁそれだけ
くねくねパワフル消失能力があるのだと、
言えるでしょう。
 (プラス解釈)


このように、
くねくね消しゴム
100円なのに
スゴすぎる消しゴムだったのでした!



ってことで
そうこう消し心地を確かめているうちに
そんな消しゴムにより
一通り余計な線もすべて消え去り、

いつしか
とあるものの絵が
浮かび上がってきた
ようですが、

どうやらこちらは、

ところてん
のようですね。

ところてん。

まぁ
くねくねの代名詞ってことでね。

この消しゴム自体も
次世代のところてん
みたい
だったしね
それも
やむをえないと言えるでしょう。

どうぞよろしくおねがいいたします。

ではそんな感じで
まだまだ他の消しゴムも
見ていくことにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.