デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.1
●ぞぬ


では続いての
こちらは

なんかいぬっぽい
キャラのようですね。

どうやら
ネット的には「ぞぬ」って名前のようですが
そんなこと気にせず
そんな彼(?)を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまた
何かのテキスト文字で
表現されていた
そのお目めを
リアルに
してしまいましたところ、

あぁああああ…

また
虚無的な暗黒アイズが
完成してしまいました。

 

では続いてはまた
その
鼻を
リアルにしてみましたところ

不健康な際の犬の鼻
のようになってしまったのでした。

 

では続いてまた
その
口を
リアルにしてみましたところ


なんとも
これで吠えたら
気持ち悪い声で吠えそうで
怖くなりました。

 


さらには
その耳ということで

リアル化していったところ

かなり
ラブラド−ルの耳っぽくなりまして、
うちの犬・モモが
頭をよぎってしまったのでした。


顔から
体にいきたいわけですが


その顎を
リアルに描きましたら、

その下は
なんとも
いきなり

 

足だったのでした。

あらまあ

なにこの
生物。

ただただ
気持ち悪いです。

では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、
すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!


 

ぎゃぁっ!!

人面犬!!?

ていうか
何よこれ!


もはや
UMAよ!

うちの犬・モモの方が
かわいいわよっ!!

な〜んて
お決まりクレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にもより文字通りアナログな感じになり
こちらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

というわけで
どうもありがとうございました

とりあえず
モモに会いに
帰省したくなりました。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.