デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.3
●アナロ熊



では続いての
こちらは
アナログの熊
っぽいキャラのようですね。

こちら、以前に
地デジカが
世に現れた際に
それに対抗して現れた
アナログの熊のようでして、
では今度は
そんな彼を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまた
何かのテキスト文字で
記された
まゆげと、

そのお目めを
リアルに
してしまいましたところ、

あぁああああ

芸人のザ・パンチのお目めのような
かわいらしさになってしまったのでした。

 

では続いてはまた
その
鼻を
リアルにしてみましたところ

なんとも
発芽寸前の気持ち悪い黒豆
のようになってしまったのでした。

 

では続いてまた
その
口を


リアルにしていきましたところ、

なんとも
マジ熊な
食われそうな感じで
怖いのです。

あと
忘れずに
その熊のおヒゲも

ちゃんとリアルに
しておきましょうね。

ほら

本物の熊のヒゲの
ようですよね
知りませんが。



さらには
その頭部ということで、

耳と皮膚を
リアルにしつつ、


その頂点に位置している
アナログならではな
アンテナを
リアル化していったところ、


なんか
コイツを遠隔操作で操れそうなアンテナ
が完成してしまったのでした。

 

で、つづいてはその
熊のボディをリアル
にしていこうと思いますが、

まずはその
腕の部分を
リアル化していきましたところ

なんとも
モッタリした
仕上がりに
なっていったのでした。


あ、
ちゃんと
その胸部には


アナロ熊と
書いておいてあげましょうね。
せっかくだしね。

で、
また
その他
下半身の
部分においても

こちらに向かってくる感じで
リアルにしていったところ、


なおもやっぱり
ベアーな感じの

モッタリした
仕上がりになっていったのでした。

では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、
すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!


ぎゃぁっ!!

熊だ!!


こんなの
急に現れたら、

死んだフリ
したくなって
しまうわよっ!!

な〜んて
お決まりクレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にもより文字通りアナログな感じになり
こちらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

というわけで
どうもありがとうございました。

やっぱり
地デジが
一番です。

 



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.