デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

緊急とくべつ企画
 
ビルの上を見ると知らない町にいる気分になる

9月25日のプープーテレビより

土曜日担当ライターの住さんが腰を痛めて入院してしまいました。

なので本日掲載予定だった住さんの原稿はお休みです。住さんの原稿を楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

きょうの午後、見舞いに行くので、どんなようすでいるかを逐次ここで報告したいと思います。

よかったら住さんを元気づけるメッセージを送ってもらえると嬉しいです。あてさきは [email protected] です。

林 雄司



連休ニュースのシステムを使います

23日まで連休ニュースとして各地の情報をライターが伝えていたしくみがあるのでそれをそのまま使うことにした。

バックナンバーを辿ってゆくと連休中のニュースが出てくるが気にしないでください。

ここに本日のお見舞いのようすが表示されます
うまく表示されない場合はこちらから一覧を見てください(連休中のニュースも出ちゃいますが)

 

こういう企画、過去にも記憶があるなと思ったら去年の12月にも住さんが入院したときにやってました。デイリーポータルZももうすぐ7年。これからは健康第一のサイトとして運営してゆきたいと思います。健康ポータルZでもいいです。

 

 
   

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.