デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

ホタテ貝柱そうめん

おすすめ度:★

DSCN2687.JPG

なかに貝柱が入っている平たい物体。それはほぼ貝と言っていいのではないか。

DSCN2687.JPG

なすがままされるがまま


めんが増えました的な結果に

貝柱にそうめんつゆの味を変えようという気概を感じられなかった。そうめん側である。つゆで味をつけられたい側だ。そうめんに混じっていたらちょっと食感が楽しいそうめんになったかもしれない。でもそれぐらいだ。

ホタテ=安岡力也=武田久美子という勝手に強いイメージを持っていたが優しい食べ物であった。思いこみはよくない。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.