デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

塩辛そうめん

おすすめ度:★★★★★

DSCN2687.JPG

缶詰じゃなくてごめん

DSCN2687.JPG

あんまりうまそうに見えないけど!


ダークホース

ロブスター以上にうまいそうめんはないんじゃないか。やっぱり高いものはおいしいということか、そう思っていたのだが身近なところからダークホースが登場。

思ったよりもしょっぱくない。生臭くてうまい。いいコク。3パックで298円ながらそうめんの奥行きがぐんと伸びて遠くが見えた。

これはこれで缶詰じゃないものがうまいという点に不安を感じる。缶詰比べって企画なのに。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.