デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬をスライムにする


 

「ドラクエ9」
クリアしたよ!

超おもしろかったです。

というわけで
僕らのドラクエへの想いは
とどまるところを知らないので
今回は

うちの犬・モモに
スライムに
なってもらおうと思います。

ヨシダプロ



ってことで
ドラクエですが、

うちの犬・モモも
このように

 

つい夢中になってしまっているわけですが、

ドラクエといって
まず思いつくものといえば
やはり
スライムかと思います。

 

スライム。

そのパッケージにもおりますが、

ドラクエをやったことない方でも
ご存知であろう
鳥山明先生デザインによる
あのかわいらしい敵キャラでございます。

 

 「あ、スライム」

 

そこで今回は、
うちの犬・モモも
敵キャラっぽいとこもあることですので、
モモを
スライムにしてしまいたいと思います!

はてさて
一体どういうことなのか、
さっそく見てまいりましょう!!

 

モモ的スライム1匹目
●スライム

ってことで
スライムなんですが
説明するまでもないかもしれませんが
ちなみに
こんなビジュアルでございます。

そうそう
こんな
まん丸なお目めでね。
とってもかわいらしくてチャーミングでございます。

では
モモをこのようにするべく
さっそく

また紙に手描きして
この
スライム的まん丸お目めを
作っていきたいと思います!


ではまず

お目めの
丸い形を


まるっと描きまして、

これを

マジックで
清書しまして

ハサミで

切りまくりましたら


ワァオゥ!!
あっさり完成!!

おぉ!
確かになんかスライムっぽい! なんか!


ではこちらを
モモの目の辺りに

 

テープで
接着させていただくことにいたしましょう

って
モモちょっとごめんね。
ちょっと見えにくくなりますからね。
ホントいつもすみませんね。



って
すでにショッキングなビジュアルになってしまっておりますが、

こうして両目に
付けちゃいまして、

よっしゃ !
では
こうしてあっさり完成いたしました、
モモが
スライムになった

その様子が
こちらです!!

!!

ぎゃっ!

なんでしょう
この
知性を感じないビジュアル!

ラブラドールって本来
賢い犬としておなじみなのですが、
こんな
インテリジェンスに欠ける
ラブラドール
そういなうでしょう!!

でもこのお顔は
まさにスライム!!

 

     「わふ」

 

さらに
このなんともいえない
簡単に倒せそうな脆弱な存在感も、
まさにスライム
だと言っても過言ではないでしょう!


そして
どの角度から見ても

確実に
アホっぽく見える


このお顔、

スライムの魔力
おそるべし
と言ったところでしょう!!

でもとりあえずモモ
どうもありがとうございました〜!!

…と、このように
スライムっぽくするだけで
スライム、というか
かなりアホっぽくなる
ということが明らかになってしまったわけですが、

いい機会ですので
このたびは
もっといろんな種類のスライムにも
なっていただくことにいたしましょう!

 

         「え?」

 

さぁ
では次は
一体どんなスライム(モモ)が
現れるというのか、

衝撃の一部始終は
次のページにて!!

 


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.