デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
6月の焼酎と剣術(デイリーポータルZテレビ)


DPZTV今月ももりだくさんです。西洋剣術の大会に出場したり焼酎大会に参加したり、イベントも2本やってDVD作成の様子もあったり、そしてなんと今回はあのビッグな二人の対談もあります。

大北栄人


>> デイリーポータルZテレビ 2009年7月5日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20090705.wmv , 99Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

西洋剣術

安藤さんと玉置さんが西洋剣術を習って大会に出ました(今度記事になります)。リップサービスか威勢のいい入り方をしますが、急速しおれていく二人。


1:30〜

石川君にだけ冷たい住さん

プープーテレビDVD第二弾(以下DVD)のジャケット打ち合わせから。カメラを回していたら次第に「住さんが石川君だけにきびしい」という設定になってしまった様子ですが、ゲラで瓦解します。

2:22〜

ぢ(痔)・ビッグ2対談

最近痔を患った住さんとかつて痔を患った林さんによるビッグ2対談。まんすりぃイベント終了後こっそり行なわれた巨匠の競演です。リアリティが生み出すこの豊穣な言葉たち。明日はわが身の気持ちで見ると全然笑えません!不思議!


3:37〜

戦意喪失が止まらない

弱り目にたたり目ってます。すっかり戦意を失った安藤さん玉置さんが練習するに従ってますます戦意を失っていく様子をごらんください。人生がかかったようなこと言ってますが、まず死なない剣ですよ。

4:47〜

真剣勝負!ジャケット撮影 そのときヒマな人たちは…

DVDのジャケット写真をカルカルの楽屋で撮影します。いつになく真剣な場ですが、ちらほら関係ない人が所在なさげに混じってます。所在ない人たちの所作の無駄さがたまらなく愛しい一本。

5:43〜

へんナイトで中学生化する人達

へんナイト2にDPZから林さんが出演。名物店長横山シンスケさんがどんどん中学生化していってる様子を顔中心にお届けします。アホアホ本もへんないきものも出るよ。

6:47〜

焼酎イベントに今年も参加

「第8回本格焼酎・泡盛横浜大選集」というお酒のイベントに林・べつやく・工藤さんが参加。右を見ても左を見ても酔っ払い。あのカルカルの楽屋をにぎわせたおばあちゃん焼酎が今年も出てきます。(※この項だけ林さん編集)

8:17〜

石川が憎い

フロッピー自作大会から憎い石川くんをピックアップ。かわいいもの好きのお客さんから圧倒的な支持を得る様がライター陣から非難ゴウゴウ。1MBルールからもおもしろからも遠く離れた作品を一緒に憎んでください。

9:17〜

副音声のデータとさくらんぼが等価値な人たち

プープーテレビ制作者が集まって今回もやりましたDVD副音声収録。そして見事に私大北がデータを消しましたのでそのご報告の様子を収めています。さくらんぼで許してしまう損得勘定のできない人たちにぜひ慈愛の心を。募金してください!

9:48〜

西洋剣術いざ戦いへ!

いよいよ剣術大会試合本番。笑えるくらい一瞬で決着がつきました(実際の試合はポイント制なのでもう少しありましたが、それでも一瞬で負けてました)。練習した者、やる気のある者が勝つ。世の中は正しいってことを再確認できてハッピーです!

 

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.