デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
妄想全開撮影会


 

ただいま写真業界では、
女性のとある日常のシーンを切り取り、
もしその下の姿が丸見えになったらどうなるか
などという妄想を具現化した
妄想写真が
すごく流行っている模様です。

確かに
なかなかの
アイデアエロスかと思います。

では今回は
よりエロスを追求すべく、

より妄想を全開にした
あらゆるものの
妄想撮影を
行ってみたいと思います!

ヨシダプロ



 

ってことで
そんな妄想撮影なのですが、

実際にはこんな感じで

最近世間で大流行している模様です。

いやぁ
みごとなエロスですね。


で、
具体的には
いったいどういう写真なのかといいますと、

たとえば
普段の日常生活においてありがちな
このような

会社員が会社員っぽくおどけてみせている
光景があるとしましたら、

これに対して

この服装の下にはいったい
どんなビジョンが隠されているのか
妄想をふくらませてみて
ドバッと
引き裂いてみたとしましたら、

このように!

きゃっ!

あらやだっ!

丸見えになっちゃったわYO!!!

というように!

なんともあられもないビジョンが
白日の下にさらされてしまい、
超エロいわよね!!
ってことになるわけでございます!

…まぁ 僕が被写体になってしまっているこの例は
あまりに致命的ショッキングではありましたが
これはさておき、

ではそんな調子で、
日常生活においての
あんなことやこんなことまでにも
妄想を全開にして、
エロエロに
やってみていきたいとおもいます!

まずはこちらからです!

 


●妄想LEVEL1 「パイの実」


では、
最初に妄想を膨らせませてみたいのが
こちらの

俺たちOLのマストアイテム

パイの実ですね。

なんとも
見ているだけよだれが出てきちゃいそうな
アフターファイブには欠かせない
このスイーツでございますが、

ではこのパイの実に対して
妄想を全開にして、

妄想撮影してみましたら

このように…!

きゃ!

丸見え!!

パイの実って
中は
こんなことになっていたのですね!

エロすぎっ!!


ということでこのように!

妄想撮影によって、
ますますアフターファイブには退社したくなるような
魅惑的なビジョンが
白日の下にさらされてしまったのでした。

すごいぜ妄想撮影!

このたびはどうもありがとうございました。


では
こんな調子で
まだまだいってまいりましょう!!


●妄想LEVEL2 「玉ねぎ」


では
つづいて妄想撮影してみたいのが
こちらの

俺たち主婦層のマストアイテム

玉ねぎでございまして、

ねぎのくせに
玉とか名乗るだけの
見事な玉状のフォルムでございますが

では
こちらの玉ねぎに対し、
妄想を全開にして

妄想撮影してみましたら

このように…!

きゃっ!

丸見え!!


玉ねぎって
中は
こんなことになっていたのですね!

またしても エロすぎっ!!


ということで
妄想撮影のおかげで
こんな玉らない
魅惑的なビジョンが
白日の下にさらされてしまったのでした。

すごいぜ妄想撮影!

 


●妄想LEVEL3 「冷蔵庫」


ではつづいては

俺たち人間層のご家庭には欠かせないマストアイテム

冷蔵庫
でございます

ドーン
っていう
存在感だけはありますよね。

ではいろんなものを
ガンガンに冷蔵してくれる
この冷蔵庫につきましても

妄想を全開にして
妄想撮影してみましたら

このように…!

きゃっ!

中が丸見え!!

冷蔵庫の中って
こんなことになっていたのですね!

エロすぎっ!!

 って、そこには午後ティーばっかりという現実が若干気にはなりますが
それはさておき、

ということで
自らも冷蔵してほしくなるほどの
魅惑的なビジョンが
白日の下にさらされてしまったのでした。

すごいぜ妄想撮影!



……って、

これまでいろいろ
きゃっきゃ きゃっきゃ!と言ってはまいりましたが、

どれもある意味
中身は当然のビジュアル結果なものばかりでして、
妄想撮影とはいえ
正直自分で
ちょっと無理やり興奮している感は
否めませんでした。

これではいかん!ということで
ではこれからは、

より想定外なエロスを感じるためにも、
自分なりに
もっと妄想を全開にふくらませて
妄想撮影をしていきたいと思います!!

 

 

そんなビジュアルショックな
妄想撮影は
次のページにて!

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.