デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
物によっちゃあティッシュは甘い

優勝、鼻セレブ!!


やっぱり王者!鼻セレブ


鼻セレブが一番甘い!元祖というか、定番というか王者鼻セレブが 一番甘かった。ネーミングに肌触り、甘さともう文句の付け所がない。 甘いティッシュなら鼻セレブだ!

ティッシュが甘かったから始めたこの企画、甘いのは僕が初めに舐めた物だけだったらどうしようかと思ったがちゃんと他のものも甘くて良かった。

だけどこの撮影以来鼻セレブを使っている人を見るとティッシュが甘いから舐めているようにしか見えなくなってしまった。この記事を読んだ皆さんもそうなってしまっているかも知れない。そこで、舐めているのか鼻をかんでいるのかを見分けるコツを発見したのでお知らせしよう。

鼻に手を当てて「チーン!!」ってしてる人は鼻をかんでいる。というか、大体舐めてないので大丈夫。

これは本当に鼻をかんでいる。下向き加減になるのもポイント

< もどる

< 一覧へ

▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.