デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
犬を地デジ犬にする

モモが
地デジ犬になった
その全貌が
これだ!!

 

わぁぁおおおぉぉおおん!!

 

あらまぁ

地デジ犬

ですって。

なんともわかりやすい感じの
黄色いコスチュームでして

ちゃんと
アンテナの角まで付けちゃってね。

モモ
おかげさまで
まさに地デジキャラ
といった感じでございまして

なかなかの
凛とした
面構えでございますね。

 

 「いやぁ それほどでも」

 

では
無事着れましたので
これにて終…

…って、
これにて終了してしまったら
ただの犬バカですので
(まぁこの後続いてもどうせ犬バカでしょうが)

ではとりあえず
その外見はだいぶ地デジになったことですので
続いて今度はモモの
その内面も
ちゃんと
地デジになっているのか
検証してしまいたいと思います!

    「…ん? 今度は何?」

 

で、突然ですが、
うちの実家なんですが
じつはここには
さいわい

居間に、きわめて厚型のアナログテレビ
がございまして


その一方、

 

 

あまり使われてない和室に、きわめて薄型の地デジテレビがございますので、

(逆にすればいいのに)

 

このたびは
はれて地デジ犬になったモモに、

各番組ごとに
居間と寝室を行ったり来たりしてもらって
各々のテレビを観賞してしもらったら
はたして
アナログと地デジとで
各々のテレビに対して
そのリアクションにどんな違いが見られるのか
その様子を検証してみたいと思います!


    「あぁ そういうことね」

ということで
テレビで放送されている
各番組につきまして、
交互に部屋を行き来してもらい
アナログと地デジにて
モモに各々見てもらったら
一体どんな結果になったというのか、
番組ごとの衝撃的な
各々のリアクションの結果がこれだ!!

 

<アナログ> <地デジ>
『笑っていいとも増刊号』
「どうせ私はテレフォンショッキングに呼ばれることはないワン…」
「今週のタモさん、サングラスがより一層色鮮やかだワン!」

『アッコにおまかせ』
「アッコさんの取り巻きにはなれそうにないワン…」
「今日も安東アナの進行は盤石だワン!」

『アタック25』
「黒色がないのが悔やまれるワン…」
「大事な大事なアタックチャンスは大事にしたいワン!」

『笑点』
「今日もイエローはふがいなかったワン…」
「地味ながらもピンクの鋭い視点も見逃せないワン!」

『さんまのからくりテレビ』
「出題から解答までたどり着く時間が早すぎるワン…」
「ナイスボケ賞のぬいぐるみ、おいしそうだワン!」

 

ということで!
この結果表から明らかになりましたように!

総じて、
アナログテレビだと、おしなべてローテンション!
だったのですが

地デジテレビだと、おしなべてハイテンション!
でございまして、

 

やはり地デジだと
臨場感やなんやかんやの
違うということなのでしょうね!!
すごいぜ地デジ!!

ってことでこのように
モモ
その内面からしても
かなり地デジ犬としての自覚が
備わってきたようでございます!

おめでとうモモ!

      「いやべつに」


では無事
地デジも見てもらえたことですので
これにて終…
って、
地デジキャラとして
まぁ自覚はしたとはいえ
これでこのまま終わってしまっては
ただの酔狂ですので
(まぁこのあと何かしてもどうせ酔狂でしょうが)

では
機は熟したということで!
つづいては
より本格的に
この地デジ犬に
地デジPRをしてもらってしまおうじゃありませんか!

 

はてさて
それは一体どういうことなのか
その真相がこちらです!!

 

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.