デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ランチパックの人をやってみる


 

俺たちOLが
毎日ランチで食べているものといえばやはり
ランチパックかと思います。

昔からお昼の定番としておなじみですが
最近はCMなども放送され
ますます大人気のランチパック、
商品のラインナップも多岐にわたり
パンにいろんなものがほどよくパックされていて
ホントおいしいです。

で、
そんなランチパックなんですが、
そのパッケージの上部には必ず
かわいい二人のキャラ
載っていたりします。

そんな彼ら、
その商品の種類ごとに
中身を見事に表現してくれているのですが、
彼ら
見るたびに
とても楽しそうです。

そんな彼らを見ていたら、
普段あまり人生に楽しそうでない僕も
彼らのように楽しそうになりたい!
という思いが強まってしまったので
今回は、
このランチパックの彼らを
僕が自分で
(実写で)
やってみたいと思います。

ヨシダプロ



というわけで
そんなランチパックには、
そのパッケージの上部にて
二人の方が
楽しそうに
その商品を
表現してくれております。

たとえばこの
ランチパック

「ジャム&マーガリン」では
このように

ジャムらと戯れ、

たとえばこの
ランチパック

「ピーナッツ」では
このように

ピーナッツと戯れてらっしゃいまして、

いずれにせよ
おしなべて彼ら
とっても楽しそうなのです。

うらやましいかぎりです。

   最近こんな楽しんだことないよなぁ…

ということで
ではもしこんな僕が
こんな彼らと同じことを
実写でしたら
いったいどれだけ
楽しそうになれるというのか!?

  ていうか、もし彼らが僕だったら
商品がどれだけおいしそうに(おいしくなさそうに)なるというのか、

そんなランチものどを通らなくなるような
壮絶なビジュアルショック画像処理を、
やっていってしまいたいと思います!

ではさっそく見ていきましょう!

●ランチパッキング 1食目
「たまご」

ではまずはこちら
おなじみのランチパックの

「たまご」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる
この

たまごから出てきて
きゃ!
みたいな感じで
たまごと
たいそう楽しそうに戯れておりますね。

この楽しそうな彼らのように
僕もなっていきたいわけですが、
そのためにはまず
彼らもたわむれている
「たまご」が
必要ですよね。

ってことで
まずはたまごを
用意したいと思います。

おぉう
たまご。

で、まず彼らなんですが
そんな
たまごを
かぶったりしてますよね。

じゃぁ
まず僕も
楽しそうになるために、
彼らと同様のポーズを
とってみたいと思います

で、その様子がこれです。



おぉう
楽しそうですね。

で、実際のランチの彼らは
このポーズ状態で

たまごをかぶったり
たわむれているので、

ではその夢のような絵を
具現化するために

このたまごを
彼らの卵のような形で
割ってみたいと思います

では
慎重に、慎重に、たまごを…

ごふっ!

で、


中身どろ〜ん。


できましたよ

このたまごの殻!

彼らが実際に戯れているような
たまごの殻に
なったのではないでしょうか!

ランチテンションも高まるばかりですが、

  あとさらに彼らの背景には
ぶった切られた
ゆでたまごがありますので
それも用意しておきまして、

ではこれにて
構成要素は一通りそろいましたので、
これらを素材にして、


 

画像処理を行い、

僕が
ランチパックの彼らのように
楽しそうにたわむれているような

夢のような絵を
実写で
作りだしてしまいたいと思います!


では
そうして、
完成してしまった
その衝撃の様子が
これだ!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

これはかなり楽しそうだと言えるのではないでしょうか!
さすがでございますランチパック、
彼らのようになってみたら
こんな僕でもこんなにも楽しそうになることができたのでした!!

でも僕
たまごから
出てきてしまっておりますね。
これは困ったたまごですが、
でもちょっとした
ゆでたまご先生を
具現化したと言っても過言ではないでしょう。

いずれにせよ
ランチパックの人になることで
こんな僕でも楽しそうになったのは事実かと思いまして
このたびはどうもありがとうございました!

 

ではこんな調子で
どんどんランチパッキング
していくことにいたしましょう!!

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.