デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
手に「て」って書いてあるグランプリ


待ち合わせ場所に現れたようなポーズの古賀さん


古賀及子さんの「て」

7番目の参戦者は、同僚の古賀さんだ。
ただいま子育てまっ最中の母の手はどんな「て」だろう。



ゆるやかなカーブを描く縦線
バランスのいい「て」だ


古賀さんへの質問

・「て」と書いてあることで、得したことは?
−ないです。

・「て」以外にもし何か文字が書いてあるとしたら何がいい?
−「メ」です。体の名称がいいですね。「ハ」でもいいです。


なにがしたいのだろう

古賀さんの「て」も十分に「て」である。
ああ「て」だね、と思える「て」だ。

また思ってしまった。それがどうした、と。
僕はこの記事でなにがしたいのだろう。
「て」と書いてあったからって、なんだというのだ。
その答えは、見つかるのだろうか。

「て」指数…70点



 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.