デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
手に「て」って書いてあるグランプリ


イラストレーターべつやくさん


べつやくれいさんの「て」

続いては当サイトライターでイラストレーターのべつやくさんだ。
イラストレーターも手を使う職業だが、どんな「て」だろうか。



直線的な「て」だ
「イ」にも近いのはイラストを描いているからだろうか

べつやくさんへの質問

・「て」と書いてあることで、得したことは?
−特にないです。

・「て」以外にもし何か文字が書いてあるとしたら何がいい?
−「ぬ」です。ぐるぐるしててお得感があるので。


「て」だと思ったことがない

べつやくさんは手に「て」と書いてあると思ったことがないそうだ。
でも、けっこう「て」だと思う。
せっかくなのにもったいない。

「て」指数…50点





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.