デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
ピラミッド・パワーで奇跡を起こそう

■ピラミッド・パワーのすごさに驚愕しっぱなし

お次の実験材料は生米。

「はだしのゲン」だったら「パリパリの米じゃー!」とかなんとか言って大喜びで食べるところだろうけど、現代っ子のボクはこのままの状態じゃちょっと食べる気にはならない。

これもピラミッド・パワーでどうにかしてくれるかな?

効果を高めるため、気なんか送ってみたりして

ええーっ!?

10分間ピラミッドに向かってお祈りを捧げるだけで、パリパリの生米が、ホッカホカに炊き上がったご飯に!

どこかで期待していた部分はあったものの、まさかこんなに上手くいくとは。

この現象を科学的に分析してみるとこんな感じではないだろうか。

空気中の水蒸気が水に変わって生米に吸収、さらにピラミッドの頂点部分から取り込まれた太陽パワーが熱に変換され、その辺をピラミッドがいい塩梅に調整してくれた結果、ホカホカに炊き上がったって寸法なんじゃないのかな。

これは理にかなっている!

調子に乗ってさらに一品。このご飯にふりかけて食べるつもりだった「さけフレーク」も入れてみよう。これも美味しくなったら嬉しいな。

とりゃぁ〜っ!

全身全霊の力を込めて気を送り込む。

さて、どのような変化が起こっているのか……

ええーっ!?

さけフレークがいくらに!?

さけフレークからいくらという予想外の変化に度肝を抜かれたが、考えてみればいくらは鮭の卵だ。単純に若返っただけと言えなくもない。

これを科学的に分析すれば、宇宙から降り注ぐ宇宙線と、世界中に満ちているエーテルがピラミッドの中で合成された結果奇跡が起こり、驚くべきアンチエイジング・パワーが生まれ、さけフレークをいくらに若返らせたということなのだろう。

もはやピラミッド・パワーの存在を疑う余地はない!

ピラミッド・パワーのおかげでこんなに豊かな食卓が! ありがとう、ピラミッド・パワー。

美味しくいただきました。

一家に一台ピラミッドを!

とにかく、予想を上回るすさまじいピラミッド・パワーに驚愕しっぱなしだった。これからひとり暮らしをはじめようと思っている人は、電子レンジや炊飯器なんかを買うよりも、ピラミッドを一個造った方が何かと便利に活用出来るのではないだろうか。

もちろん、ピラミッド・パワーには電気なんか必要ないから電気代も節約出来ちゃうぞ。これからの時代は一家に一台ピラミッドを設置するべきだ!


< もどる ▽この記事のトップへ  

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.