デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
本店めぐり

銀座コージーコーナー

コージーコーナーは、ケーキがいっぱい並んだディスプレイが印象的なお店。

いつも「コージーコーナー」って言ってるけど、そういえば店名には「銀座」って入ってました。


ほんとだ


しかし銀座にコージーコーナーってあったっけ?どこにあるんだろう。ふだん見るお店よりももっと大きな店構えだったりするんだろうか。

 

銀座本店、ありました


銀座コージーコーナー 銀座本店



銀座本店、ちゃんとありました。疑ってごめん。

場所は、歩行者天国が東京駅側でちょうど終わるところ。そうかこんなところにあったのかー。

銀座本店だけあって、落ち着いた素敵な雰囲気のお店だった。二階の喫茶室でケーキを頂いてみた。

歩行者天国がちょうど終わるところ。ここかー。
 

苺とシューのチョコタルト。タルトの生地がしっとりしておいしい。

場所柄か、お客さんは買い物帰りの女性同士かご夫婦が多い。男一人のお客さんはぼく一人だった。シュークリームをナイフで切って食べながら、場違いなところに来てしまったという気持ちが強くなる。でもケーキはうまかった。

本店ということで独自商品とかあったりするんでしょうか、とお店の方にきいたところ、今の時期はないけど、本店限定の品はたまに出していますとのことだった(チーズケーキとか)。おおー、さすが本店。

男一人で食べました。
 

二階の喫茶室からは東京駅方面が見える。
歩行者天国からは奥の水色の看板が目印です。
(コージーコーナーはその手前)

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.