デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬に手品を見せたらどうなるか

魔術LEVEL3
●空中に咲く花!!!


今回のマジックショーもついに
最後の大魔術となったわけですが、

ラストにやってみたいのがこちら、

「空中に咲く花」!!

なのですが、
なんとこんどの手品は
難易度も

 

ついにD級!! 少し練習も必要!とのこと!

 

まさに超ハイレベル!!
まさにセロレベル!!

ということで、
最後にふさわしい空前絶後の
マジックが
展開されることになるかと思います!

で、その概要としては、
説明書によりますと、

説明するまでもなく、

なんでもない普通の手の中から
突然次々に
花があらわれてくる!!
きゃぁぁあぁあああ〜〜っ!!!!

というような
シンプルでありながらも驚天動地の
魂胆の手品とのことでした。
(タネ明かしまではここでは勘弁してくれよな★)

……

さあでは
この人としての尊厳を賭けた
大魔術をとりあえずまた
いわゆる人間に、
ってことで今回はどうせなんで
両親二人に
見せつけてしまいたいと思います!

 

  「そろそろ 多摩帰れば?」

 

さぁでは

先ほどから
変なマジックをし続けている息子を
怪訝そうに見つめる両親の目の前に

手を差出し…

いきます…、

出でよ、フラワー!!!

うぉーーーーーーーっ!!!!

 

何もなかったはずの
ところから

次々と
あふれんばかりの
可憐なフラワーが!!

すごい!やったぜヨシダ!
またも
大魔術は大成功をおさめたのでした!!

 

 

ということで
ではこの人智を超越した
驚異の大魔術を目の当たりにして、
人間は
つまりは僕の両親は
一体どんなリアクションを取ったというのか、
そのリアクションが
これだっ!!

   「ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃゃぁあああああっ!!」

 

と、このように
みなさんもきっと同様なことになるかと思いますが、
人は
大魔術を目にしたら
こんなようなリアクションを取るものなのでした!!

では
人間はこのようであることは
また明らかになりましたが、

ではまた最後に
この手品においては
犬の場合
つまりはモモの場合は、
一体どんなリアクションを取るというのか


今度はモモの前で
再び我が人間としての尊厳をすべて投げ出し
この大魔術に挑んでみたいと思います!

                            「もう 多摩帰れば?」

 

では
また
同様に
ややぽかんとしているモモの前に

先ほどと同様に
手をかざしまして…

いきます…、

出でよ、フラワー!!!

よぉーーーっしゃっ!!!!

何もなかったはずのところから
またしても
可憐なフラワーが!!


どうだ!見たかモモ!!

とおもったら
あれ…?

「お、花」


手品はさておき
なんか出てきた花に興味ありな模様?

ではありますが、
集中力を絶やさず
気を取り直して

 

さらに
次々と
フラワーを出し続けたわけですが、


この人智を超越した
驚異の大魔術を目の当たりにして、
はたして
犬は
つまりはモモは
どんなリアクションを取ったというのか、
そのリアクションが
これだっ!!

 

                       「………」


「……え、 さんぽ?」


             「行くいくいくいく〜っ♪」

 

!!

ってモモ、

このとき
手品に飽きた両親が
散歩に行く
っていうことで
部屋を出た際 、

 

       「うひゃひゃひゃ 散歩ぉぉぉぉ〜♪」

 

モモも一緒に
そのまま部屋を出て
散歩に行ってしまったのでした〜っ!!!

な、なんてこったい!!!

と、このように!

犬は
大魔術を目にはしながらも

そんなものよりも
結局は
散歩の方がはるかに魅力的
なようだったのでしたっ!!


 「…………。」

 

というわけで
まぁ
最期は散歩には負けてしまいましたが、

犬も
手品のような想定外な事態に出くわした際には
ある程度はそれなりのアクションを取ってくれる
ということが明らかになった
ことですので、

そんな不毛なマジックショー
そろそろお開きと
させていただきたいと思います。

みなさん
長い間
どうもありがとうございました

ではまた
おやすみなさい。

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「手品とか好きでも嫌いでもない」。

みなさんもこれを機に
ぜひ大魔術に
挑んでみていただけたらと思います
お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

「この花は好きだワン」

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
口から出るのはガムテープ
インド人をびっくりさせる
犬は何に一番ヨダレを垂らすのか

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.