デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
「光の館」で空を見る

今度は朝です

こりずにまた動画をのせる。これは明け方の様子だ。

他の部屋に寝ていたメンバーも枕片手にぞくぞくと集まってきた。みんな眠そうだけれど、見逃したら損だという気持ちで起きたようだ。

昨晩は全員夜更かししたのに、こんな早起きをしてまでみんなが空を見たがるって事ってあまりない状況だな、と思った。


|≪  ≪≪      ≫≫

最後急に明るくなるのは寝てしまったからです。すいません。

真っ黒から明るくなるのも、また違った趣がある。何かに重く悩んでいる時に見るのにもってこいだ。明けない朝はないのだと、希望が見えてくるような数分間だ。

ただ、やはり眠くてしかたなかった。そこまで重い悩みはないのでしょうがない。


あっという間に青空に。強烈な光が容赦なく差し込んでくる。

朝日、はんぱない。

まだ見ていたいけど、チェックアウトの時間が来てしまった。

思えば二日間、寝そべってばかりいました。

光のショー、毎日行われているんですよね

切り取られた四角から見る空もいいけれど、天気の良い日ならどこでも見ることができる夜明けと日暮れの空。
暖かくなったら、自宅のベランダあたりからビール片手に暮れゆく空を鑑賞するのもいいかなと思った。

光の館にはもれなくすてきなお風呂がついてきます。ただ、タレルのこだわりにより照明が設置されていないので、夜は真っ暗なのがかなりスリリング。ボディソープとシャンプーとリンスがわからなくなるのも芸術の前ではささいな問題です。

光の館「House of Light」

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
夜明け前が一番暗いって本当か
空から落ちてきたもの
ザ・ピラミッド温泉

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.