デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年2月)


今月の総集編もやんなかった企画押しです。イチゴ柄のおっさん、ドラクエ9、男らしいギャル語などなど。ライター小野さんはイチゴ柄グッズのお店で感じた疎外感を逆手にとりたかったらしいのですが、実行していたら間違いなくその疎外感、倍増していたと思います。でも見たい。

(デイリーポータルZ編集部)



おっさんなのにイチゴ柄に染まる
小野法師丸
ドラクエ9の発売を待つ
ヨシダプロ
タカラガイで思いを伝える
玉置 豊
振り回す
古賀 及子
大阪王将も忘れないでほしい
大坪 ケムタ
うつぶせ=死体
松本 圭司
桶を浮かべて酒を飲む
吉成
男らしくギャル語を話す
べつやくれい
15秒ルールを日常に導入する
榎並 紀行
おれ実験室
林 雄司
皿うどんスピーカー
安藤 昌教
IDホルダーの外れやすさコンテスト
工藤 考浩
ジンバブエドル札が欲しい
三土たつお
某法人の謎を解明する
ざんはわ
投げ茶室
乙幡 啓子
     

3月の予定

今月末にはなんとプープーテレビのDVDが発売となりますよ!これに伴い3月28日には発売イベントも開催予定です。

当初4月1日に発表しようかと思っていたのですが、うそっぽいので前倒しにしました。同じものが2枚入ったプレミアムパッケージとなっていますので片方は大切な人にプレゼントしてもおしゃれなんじゃないでしょうか(嫌われたらごめんな!)。詳細はまた後ほど!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.