デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
頭の上に何でもつけられるようになりました

必要以上のこのうれしさは何だろう

頭のうえになにかがあるだけでこんなに面白いなんて。

当サイトに必要なものはノボちゃんだったのではないか。頭上にものが固定できることで頭の上の電球や吹き出しなど漫画的な表現は自由自在だ。デジカメと同じぐらいホームページ作成には欠かせないアイテムである、

と言ったら言い過ぎだと思う。さすがにそう思った。

木には気をつけような!

<もどる △この特集のトップへ 最初にもどる >

 
 
関連記事
壁のなかの柱を探せ
手軽で地味なコスプレのご提案
紙しばい・おかずアイスを考える

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.