デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
一番おいしいお湯を探せ

精製水と水道水をブレンドしたお湯。

いえ変わらなかったです

甘みが最も高かった水道水、総合的に高評価の精製水。その二つをブレンドすれば 弱点を補い合って最強のお湯が出来るかと思って配合した。

その結果は、水道水が薄まったような精製水が薄まったような味。 要はたいして変わりませんでした。

味の濃い物同士の配合ならもっとハッキリした感想が言えるところだが、 これは水と水のブレンドで出来たお湯という味の無さ極まりない地味な飲み物。 もうそうとしか言えません。


 
 
関連記事
お湯のすばらしさを見直す
お湯の沸点が下がる!?標高3800M 『ゆで卵大実験』
蒸留されて水になれ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.