デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
パチンコ・CR乙幡啓子

攻略ポイントは「工作ぞろ目」か「オヤジぞろ目」だ!

最初のページの1枚目の写真と見比べてみよう。写真ではわかりづらいところもあるが、なかなかに乙幡満載、乙幡オールスターな激アツパチンコが誕生である!

以下、パチンコを全く知らない者が、検索した情報だけで実に適当に書いてます。ご了承ください。


デイリー初のタイアップ機。激アツの予感?!


これが盤面のアップだ!乙幡だらけ!唯一の役モノ・スロットは「タレで」を指したままだが!

ではじっくりと、攻略ポイントなど概要を見ていこう。


パチンコ屋で見た立体的なデコを真似したら、花と鳥まで動員する羽目に!
台の裏はけっこう雑だ!
バイキンマンが、UFOに乗ったグレイ(宇宙人)に変化!宇宙好きの乙幡にふさわしい役モノだ。
ハンドルは、これはさすがにデイリーポータルキャラ・Zくんと勝手にタイアップ
スロット上部には乙幡の恥ずかしい「幅跳び」写真が!
ネタに困って、困った父の顔まで動員してしまった罪なスロット!フィーバー必至!


すみません、こうやって打つの、ちょっとやってみたかったんです。

「自分は自分が好きなんだなあ」ということに気づかされた今回の記事。自分の写真見過ぎて、今はまったく恥ずかしさはない。もう、出来上がった時点で相当うれしい。皆にやらせたい。

自分がパチンコになる。その言葉を口にするだけでも、何だか景気のいい気分になれるのだから安いものだ。今年は自分フィーチャーしまくって不景気を吹き飛ばそう。次は「自分ポンジャン」でもしよう。


【告知】

今月1月17日(土曜)16:00から、立川の「オリオン書房 ノルテ店」にて、「妄想工作発売記念・デイリーポータルZ工作座談会」というのをやります。

出演は私の他、林雄司氏・べつやくれい氏・住正徳氏(司会)となっております。(入場料500円です)
イベント後にはサイン会があります。お近くの方はぜひ!詳細はリンクから!ぜひ!


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
地味なものをキラキラに
パチンコ屋は毎日が祭り
釣具屋でデコ電作り

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.