デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2008

Mr.Children 

「HANABI」

 

つづいてはおなじみ
ミスチルの
ドラマ「コード・ブルー」の主題歌でもあった
「HANABI」ですね

決して捕まえることの出来ない花火のような光に
手を伸ばす名曲ですが、

僕もカバンの中に
手をばしてみたところ

あっさり捕まえられた
花火が

こちらの花火です。


100均の
線香花火ですね。

おそらくこれ
なんとなく夏に買ってはいたのだけれど、
買ったことをすっかり忘れて
やらずにそのまま
カバンの中に放置されていたものかと思われます。

ってことで
もう一回
放置しておこうと心に誓いながら

歌いあげたこの
Mr.Children「HANABI」
の得点は…

91点!
91点です!

なんとも微妙な
もう一回もう一回
歌いたくなるような点数だったのでした!

 

 

Perfume
「love the world」

 

そのポップなテクノサウンドと
親しみやすいアイドル性で
今年みごと大ブレイクを果たしたおなじみの
「パフューム」。

パフュームといえば
やっぱり
のっち
ということで

そのセクシーな
脚線美をアピールすべく

無理やり
ホットパンツになって
のっちを
やっているようですね。

無理やり
ズボンをめくりあげてね。

これは
ひどいですね。

ホントすみません。

で、よく見たら
手では
決めポーズの
「パフュームです」
をやっているのが
またむかつきますね

ホントすみません。

でも
長い下積み時代を頑張り抜いた
彼女たちを讃えるべく
歌いあげたこの
Perfume「love the world」
の得点は…

86点!
86点です!!

さすが
あーちゃんやかしゆかへの
想いも込めて歌っただけの
点数ではありました!

 

 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
257 263

じわじわと
白組が追い上げてまいりましたが、
では息つく暇なく
さっそく次に行ってみましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.