デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2008

ジェロ
「海雪」

 

では2回戦
白組つづいてのバッターは

黒人でありながらも
日本人顔負けの大和魂で
みごとな演歌を歌い上げる演歌歌手
ジェロ
でございます。

そんなジェロといえば演歌歌手でありながらも
バンダナと帽子っていう
ポップな
外見が
印象的かと思いますが、

こちらの僕の場合、

 

バンダナぐずぐず

帽子もぐずぐず。

バンダナで前は見えないわ、
帽子もなんだかいぶし銀すぎるわで、
もはや誰でもなくなっておりますね。

無念です。

というわけで
そんな日本人らしからぬ状態で
歌いあげたこの
ジェロ「海雪」
の得点は…

85点!
85点です!

 

なんとも
帰化したくなるような
点数だったのでありました!

 

ではつづいては
紅組いってみましょう!!

 

 

藤岡藤巻と大橋のぞみ
「崖の上のポニョ」

 

大ヒットした宮崎アニメの主題歌として
幼げな女の子の歌声ながらも
全国の誰もが口ずさんだこの曲
「崖の上のポニョ」。


それを歌うのが
藤岡藤巻と大橋のぞみ
という
パッと見
企画ものコミックバンドに見えないこともない
かわいい女の子と中年男性2人
なのですが、


今回はメインの女の子
大橋のぞみちゃん

やると見せかけて

よりによって

藤岡藤巻を
やってしまっておりますね。

何かスーツで
おじさんな感じね。

わかりにくすぎですね。
うっかりしてました


でも
彼らの本職は
実はサラリーマンということで、
僕としてもたいへんシンクロ率高く
歌いあげた、この
藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」
の得点は…

90点!
90点です!

やったよ!

ポニョ
藤岡藤巻だーいすき!だよ!

 

 

さぁ、そして2回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
166 177

では息つく暇なく
さっそく次の歌合戦に行ってみましょう!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.