デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆるキャラをゆるくなくする

 ゆるくない「たわわちゃん」的キャラ  

 

づいては
京都タワーマスコットキャラとして
関西ではおなじみのゆるキャラ

「 たわわちゃん」ですね。

で、
たわたちゃんの
この特徴的な細長いボディーですが
これなんでかと言いますと、
もともとこの京都タワーというのが

ということで 、
灯台をイメージしたがゆえに
そんなボディーになっているとのことで

ではこれは
ゆるめてはならない設定!
ということで
さっそく
ボディーの礎を
描いてみたいと思います。

ってことで

あぁ、

灯台ですね。

灯台そのまますぎ。

でも
これはゆるめてはならない点なので
やむをえないでしょう。


このたわわちゃん
そのキャラ設定からは

ということなので、

ちゃんとお顔も
ゆるめることなく

女性にしておきたいと思います。

あらやだ

やばいですね。

で、さらにこの
たわわちゃん
そのお名前なんですが

とのことで、
女性的な名前という思いを込めたがゆえの
たわわ
かと思いますので、

この辺もゆるめることなく

たわわな
ボディに

しておきたいと思います。

たわわで
妖艶ですね。

では
そのまま
たわわに仕上げていきまして


では
こうして誕生した
キャラ本来の設定をストイックに真に受け、
キャラの本来の使命を全うすべくて、
本気で真剣に考えてみた
決してゆるくない
たわわちゃん、
ていうか
たわわちゃんの存在意義をもったキャラが
これだ!!

あらーん!!

なんだか
なんとも
いえない
セクシーな何かしら
になってしまいました。

妙に熟女めいているところも
たまに傷です。

ただ言えることは
こんなゆるくない女性は
絶対に人気は出ることはないでしょう。

たわわちゃん、
ホントゆるくてよかったです。

 

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.