デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆるキャラをゆるくなくする

 ゆるくない「りゅうちゃん」的キャラ 

 

つづいてはこちら
日本の南方においては
No.1ゆるキャラとも言える

「りゅうちゃん」ですね。

りゅうちゃん
その厳密な背景としては

というような
琉球新報社のマスコットキャラのようですね。

かわいいです。

で、まずこのキャラなんですが、
設定的には

ということなので

ゆるめることなく


バッチリ
「R」な体躯で
完遂したいと思います。

でさらに
このりゅうちゃんキャラのキャラ設定的には、

とのことで
それを実現すべく
頭にアンテナがついている
ようなので、
ではこのたびも
けっしてゆるめることない
アンテナを…

つけてみたいと思います。

あぁ
なんか昭和の家の屋上のようですね
でも仕方がありません。

で、さらにはこちら
新聞社のキャラゆえに


新聞をタスキとしてかけているほどに
新聞をPRすべき使命が託されているキャラなので、

それはたいへん!ゆるめてはならない!
ということで
このたびは
その全身まで

新聞で
覆ってみたいと思います

あぁ
で最後に
その目の部分も描けるように

 

その部分の新聞やぶっておきまして、

では
こうして誕生した
キャラ本来の設定をストイックに真に受け、
キャラの本来の使命を全うすべくて、
本気で真剣に考えてみた
決してゆるくない
りゅうちゃん、
ていうか
りゅうちゃんの存在意義をもったキャラが
これだ!!

ぎゃぁっつ!!

なんという
圧倒的脅威 !

産業廃棄物でも
くるめているかのような
悲壮感のあるビジュアルです。

とりあえず
こんなゆるくないキャラでは
絶対に人気は出ることはないでしょう。

りゅうちゃん
ホントゆるくてよかったです。

おつかれさまでした。

 

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.