デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
わくわくぞうさんクイズ

■ 第6問
みんな僕のここがすき。

■ 第7問
ここも結構ファン多いよ。

■ 第8問
どう見てもあそこ。

■ 第9問
いきなり上級向け。

■ 第10問 (番外編)
僕はなんの動物でしょう。

あまりにきれいなツートンだったので他の動物を入れてしまった。すみません。

以上がぞうさんクイズでした。皆さんは何問正解できましたか。

私は自分で撮ったにもかかわらずどこの部位だかわからなくなり、グレーの写真がずらっと並ぶパソコン画面を眺めてしばらく途方に暮れていました。

 

お父さんにお金をせびる子供。

触れあいタイム

ショーの後はしばらくぞうさんと写真を撮ったり、触ったりできる時間が用意されている。これがこの動物園ならではの特長である。

そしてぬいぐるみが飛ぶように売れていた。なぜなら、ぞうさんにお金を渡すと、そのお金をカゴに入れて、ぬいぐるみを手渡して(鼻渡して)くれるからだ。
ぞうが物販をするのだ。働き者にも程がある。

後ろにいた女性は、ぞうからもらった釣り札に鼻水がついていると喜んでいた。「記念に別のところにいれておくね」と家族に話していた。鼻水もプレミア。そんな動物ほかにいるだろうか。


今なら鼻水つけほうだい。

ぬいぐるみを買わなくても握手(握鼻)できます。

やばい写真てこれのことか

「あそこ、やばい写真ばっかり撮れるらしいです」
「やばいってどんなですか」
「バカっぽい写真っていうか」
……実は行く前に、会議でそんな話をされたのだ。

ぞうに浮かれて楽しくなっちゃうんだろうと思っていたが、まさかこんな写真を撮ってしまうとは夢にも思わなかった。

最後の最後まで載せようか迷ったけれど、この一瞬で2000円もしたので勇気を出して載せる。いいよバカで。

うわあ・・・・

市原ぞうの国
https://www.zounokuni.com/

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
沖縄に象がやってきた
かんたんクイズ!ケーキたべたのだ〜れだ?
どっちが逆再生かクイズ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.