デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
わくわくぞうさんクイズ

やけくその可愛さ

はいポーズ。パオーンパオーン!(沸き上がる観衆)
セイ!「ぞうさんは、もっとすき!」


そんな風に腰をかけるな。萌えー。
「横から見た図」やばい。萌えー。
「ぞうは立つとありえないくらいでかく感じる」というコネタ。

 

ほほえみの国から来ました

何をしていても口元が笑っているのは、ぞうさんの一番の魅力ではないかと思う。本当はしんどいのかもしれない。

…なんて事をここで言っては野暮だ。だって笑っているもの。

人間にも、つらさを周囲に悟らせまいと笑顔を絶やさない人がいる。正真正銘の出来た人だ。

そういった笑顔を、今後は「エレファントスマイル」と呼ぶことにしよう。


笑ってる笑ってる。

 

■ ぞうの部位当てクイズ

唐突ですが、ここからクイズです。
ぞうを愛するにあたり、よりマクロな視点も大切だと思うのです。
なので接写をしてきました。
以下に続く写真がぞうのどこの部分か当ててください。

※ マウスオーバーで正解が出ます。


■ 第1問
一番面積が広いあそこらへん。

■ 第2問
私は一番さわりたいです。

■ 第3問
ちょっと難しいでしょうか。

■ 第4問
他の部位よりつるつるしています。

■ 第5問
サービス問題。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.