デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

けっこうたくさん入ってました。おなかいっぱいです

何事も普通が一番ですよ
ビスケットシリアルブラン
(グリコ)

左写真をご覧いただきたい。たくさん入っている。小さめのクッキーがたくさん入っている。これだけたくさん入っているのに、重量はわずか40gである。1枚あたり1gちょっとという計算になる。どうしてこんなに軽いのだろう。

1袋全部食べても160kcal。それなのにこのボリューム感は嬉しいだろう。一方、味のほうは特に特徴はなく、すべてにおいて中庸といったところ。普通が一番ですよね。



イメージ

中庸×中庸
ビジュアル 青色×白色
形状 クッキー…乾
概要 36個入り/40g・160kcal

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.