デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

さわやかな感じですね。清涼感があります

サラダ代わりの一品ってことですね
スライスデリ
(グリコ)

ちょっと甘いものに飽きてきたところで、再びうれしいしょっぱい系の栄養補給菓子である。栄養補給菓子という身体によさそうなものでも、これだけ大量に食べるとはたしてどうなのか? でもさっきから便意がとまりません。便通がよくなったのでしょうか。嬉しい限りです

ハム&ベジタブル味ということで、サラミの味や、葉っぱ系の味が口に広がります。なるほどこれはサラダ感覚ですね。うまいです



イメージ

ファニー×甘さひかえめ
ビジュアル 緑色×白色
形状 クラッカー…乾
概要 8枚入り/43g・80kcal

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.