デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

見た目はチョコビッツみたい。あと、アサヒが出しているとなぜかおつまみっぽいですね。

フォーマルかつビターな一品
Oats(オーツ)
(アサヒフードアンドヘルスケア)

大人な味である。一見、チョコビッツ的な見た目とは裏腹に、ほとんど甘くない。近づきやすさと影を併せもった、モテ系なお菓子だと思う。あくまで食べている人じゃなくてお菓子がね。

そしてまたもやアサヒ系の商品だ。アサヒはバランスアップというブランドを軸にとにかくありとあらゆる製品を生み出してますね。あと、意外と腹にたまります。残念ながら、僕の自宅の最寄りのコンビニには置いていないのですが、近くにあったらけっこう食べていると思われます。



イメージ

中庸×甘さひかえめ
ビジュアル 茶色×白色
形状 チョコビッツ的な…乾
概要 10個入り/30g・146kcal

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.