デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


不安な土曜日
 
スピード写真にスピード感をつける

出るか? スピード感

とにかく何回もチャレンジするしかない。
もう一度700円を入れて、タイミングを計る。


再びチャレンジ

サン、ニー、イチ!


カシャっ

さっきよりは多少ましだが、まだまだスピード感からはほど遠い。
もっとダイナミックにフワッとさせなくては。


三度目のトライ

二度目よりオーバーにフワッとさせてみる。

サン、ニー、イチ!


カシャっ

だいぶアグレッシブな感じになってはきたが、スピード感じゃない。

もっと、こう、フワッとエアリーな毛先を実現させなければ。
事務所での練習を思い出し、四度目の挑戦だ。


練習を思い出して

サン、ニー、イチ!


カシャっ

なんだこのインチキなアジエンスみたいな写真は?

もうこれ以上お金を使う訳にはいかない。
スピード感のあるスピード写真を撮るために3500円も使ってしまった。


仕上がりを待つのが恥ずかしい

とりあえず、写真を持ち帰ろう。




結局、スピード感のあるスピード写真を撮る事は出来なかった。

スピード写真機の性能が良過ぎて、スピード感を許してくれないのだ。フワッとさせようとして手を動かすと、その手の動きを待ってからシャッターを切ってくる。

このまま終わるのは悔しいので、最後に撮った写真を使って「スピード感のある履歴書」を作ってみた。


スピード感のある履歴書

履歴書の背景にスピード線を入れてみた。

こういう履歴書を提出したら、「お、こいつ、スピード感あるな」と気に入られるかもしれないし、「ふざけるな」と無視されるかもしれない。

僕が人事担当者だったら、多分無視します。



先週まで、「週刊すみましーん」とか言っていたのに、今週は1ページ目の頭に「すみましーん」というロゴがあるだけだ。どういう事だろうか?

先週の公開後、林さんと緊急ミーティングを開き、一旦「週刊すみましーん」というタイトルを降ろす事になったのだ。日々変化を遂げているネット業界である。こちらも臨機応変に対応していかなければならないのだ。

来週はどうするか?

それは僕にも分からない。これから林さんに相談します。


(おわり)



 
 
関連記事
マンガのようなバッティングをしたい
日本最速!球速161km/hはどれくらい速い?
日本シリーズに出るために、アソコに入門する

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.