やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年8月)
< もどる 木村 岳人 つぎへ >

やんなかった企画
腕が変な方へ曲がる
私の腕は変な方向へ曲がります。別に骨折しているわけでも何でもないのですが、腕を伸ばすとなぜか写真のように曲がるのです。ためしに机や壁に手をついて腕を伸ばしてみてください。このようには曲がらないと思います。

事あるごとに「どうだ凄いだろう」と自慢しているのですが、自慢する以外に何もできそうにないので、ボツにしました。ちなみに昔、このネタでアルタへ行き、いいとものプチ自慢コンテストのオーディションを受けたことがあります。落ちました。ちなみに私の前の人は、巨大プリンを一口で食うというものでした。その人も落ちました。

おすすめ記事
鳥取お台場めぐり
何も無いのが見所です。それぞれのお台場の間には結構な距離があって移動が大変でした。最後の境港の台場跡、記事内では不気味不気味と言っていますが、春になると桜が辺り一面に咲いてとても綺麗なのだそうです。