デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
夏の忘年会(デイリーポータルZテレビ)


今月のDPZテレビは7月19日にカルカルで行われた「デイリーポータルZ・夏の忘年会」の模様をお届けします。スライド出演は林・小野&藤原・ざんはわ・斉藤の4組。小野&藤原コンビの取材映像や楽屋話なども交えてお送りします。

(大北栄人)


>> デイリーポータルZテレビ 2008年8月2日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20080802.wmv , 96Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜


オープニング&開演前

余りにもフォトジェニックすぎた小野&藤原コンビのTシャツおそろ映像で幕を開けます。何にもしてなくても楽しそうに見えるお客さんのおもしろ衣装や開演前の楽屋の様子を。古賀さんのかりんとうに対する本能と理性のせめぎあい(1:08〜)がおもしろいっ!

1:34〜

イベント開始!

もさもさに着込んで忘年会っぽくスタートしたイベント。テレビ電話を介して「住正徳の年末のお台場実況中継」が行われたり、「住正徳のお悩み相談コーナー」が行われたりとスライドに出ない住さんが大暴れ。ポソッと「恥ずかしい…」ともらした名場面は2:08あたり。

2:58〜

林スライド

日常にひそむ「恐い」を紹介していく林さん。塩の致死量は300gなのにスーパーではそれ以上の量で売られているなんて!と恐がる姿は、天が落ちてくるんじゃないかと心配した古代中国の人たちのようです。一番おもしろかった映像コーナーは加工ものだったので全部カット!すいません!おもしろかっただけになおすいません!

4:13〜

小野&藤原スライド

後に記事でも紹介されましたが心拍計をつけて藤原くんをドキドキさせようという小野&藤原スライド。お客さんとの手つなぎや、小野安藤大北の3人対藤原のねるとんなど盛りだくさんです!個人的にはこよりを引っ張る遊びを「カップルっぽい」と提案する安藤さんの場面(6:30〜)が大好きです。

(記事はこちら→『ドキドキミッション心拍数測定』

7:31〜

ざんはわスライド

毎度コメントに困るざんはわスライド。「家に帰ってからがおもしろい」「インドネシアあたりの冗談」など今回も難解気味だったようなのでばっさりカットしました!潔い!イベント前夜にスライドチェックをして大笑いしているだめーなざんはわの映像も収録しています。


8:45〜

斉藤スライド

長崎からステテコを披露しにきてくれたT・斉藤さん。開場前からせっせせっせとなにやら仕込んでると思っていたらステテコ早着替えなるものを壇上で披露(9:45〜)してくれました。ビッリビリに破けながらもかっこいい!という信じられない映像になってます。映画『スーパーマン』をステテコで再現動画もここでしか見られません!

(ステテコで柔道する記事はこちら→『ステテコもし戦わば』

10:46〜

閉演後&エンディング

後からジョイナスに入ってきて「解散だ!」と宣言する悪い先輩小野さんや妙にポツネンとした住さんの姿が。エンディングは歴史に残るさわやかさの小野&藤原土手スキップ映像でお別れです。

 

 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.