デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
望遠レンズで電柱を撮るとすごい

どっさり
みっしり
ぐっちゃり
下から見上げるのも楽しい。

以降、再び望遠レンズを交えながら。


アップで見るのがまた、たまらない。
うへぇ。
一体どうなってるんだ
これ作った人、天才じゃないだろうか
メカっぽいのも、たまらん。

世の中はけっこうグチャグチャだ

整理整頓が苦手過ぎて、たまに自己嫌悪に陥ることがある。
私のことだ。

が、世の中けっこうグチャグチャなんだよ。
と思った、この電柱たちを見て。
そんなにみんなちゃんとしてるわけじゃない。

 

(長崎の電線だけが特別カオスってわけではないと思う。たぶん。)

望遠とか関係なかったかも。

 
 
関連記事
家がみっちり
電線の上流へ
春は給水タンク(あけぼの)

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.