デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
赤いマフラーをなびかせるとかっこよくなるか

毛の生えたヒーロー、いるかなー?

ここの動物園では、決められた時間に小動物と触れ合えるコーナーがあり、子供たちに大人気だ。

敬して近寄らなかった私だったが、今日は彼らをもっと大人気にさせるべくやってきた。


なかなか輪に入れない。

迷うと捕まえられなくなるので素早く取り上げる。
キョトン。

何を考えているのかわからない瞳。動じない態度。キミこそヒーローにふさわしい。かっこいいモルモットに、変・身。


鼻ヒクヒクのヒーロー。実際は首を通さず、上に載せてるだけ。風呂上りにも見えなくもない。

こいつがおとなしくてかわいいんだ・・・おっとなごんでいては、地球の平和が危ない!探さねば。

もっとかっこいい動物はいないか。あまり動かないのが助かるぞ。


なぜなら、こういう形でしか撮影できないから。

小さめのマフラーを輪にして割り箸でつまみ、遠近を利用して撮るしかないのだ、当たり前だが。

そしてとうぜん奴らはおかまいなしに動く。キミらはかっこよくなりたくないのか。そしていいメスを勝ち取りたくないのか。


で、逃げられる。取り残されたのは、割り箸で布をつまんで写真を撮る大人。

やっとヒーロー誕生。かっこいいヤギ!

お、今のうちだ。
「何だよ。ヒーローが何だよ」

「なってもいいぜ」。キミ今かっこいいですよ。

ゾウ。
遠くてピントが合いづらい。大勢の見物客の中でこうやって布かざすのもつらい。

かっこいいゾウ。ヒーローゾウ。どう言ってもダジャレになってしまうのが悔しい。

かっこいいおじさん(すいません)。

銅像などもかっこよくなるんじゃないかと、森へ分け入ってみると、いい像がたくさんあった。


これは!
おお!

お?

「おんしゃー何やっとるかー!」「ひゃーい、す、すいませーん!」

本当にすいません。

でもいろいろ試してみた結果、やっぱり赤いマフラーをなびかせると皆かっこよくなる、という結論を出してもいいのではないかと思う。100年後にこの企画をやったとしても、たぶん同じ結果になるのではないだろうか。

次回は「マントを羽織ると皆、悪の黒幕になる」実験をやってみたいと思います。



 
 
関連記事
すぐにやられちゃう人たち
砂丘戦隊トリレンジャー
かっこいい鼻メガネ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.