デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
味玉半熟しょう油味

着替え中

 

ワンピースがランニング

ALBA ROSAのワンピース、僕には短いなとは思ったがこんなに短いとは思わなかった。
Sweetのパンツをはいてこのワンピースを着たら刑事責任を問われかねないので、パンツはあきらめた。


母の若い頃にちょっと似ていますかね


おでかけー

ポーチだらけ

ポーチがたくさんあるので、ポーチの中にポーチの中にポーチの中に財布を入れてみたが、お金を出すのにすごく手間取った。


お金がでてこない

生活がうるおった

付録がたくさん集まったおかげで生活が豊かになった。
かどうかは確信が持てないが、付録をひらくのは楽しかった。
付録のうちいくつかは、デジカメを入れたりノートパソコンのACアダプタを入れたりと、実際に僕がこれから使用していくと思う。


黒いバッグはいらないな

付録バンザイ

女性雑誌も毎月付録があるわけではないようだ。
そう考えると、付録をひらく楽しみが毎月やってくる子供がうらやましい。
大人になると付録をひらくよろこびがなくなるなんて、子供の頃は知らなかった。
そういうことを、大人は誰も教えてくれなかった。

おわり

 
 
関連記事
ふろくで遊びたい
女性ファッション誌の謎の言葉を、男性的に解釈する
バッグから飛び出してるもの調査

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.