デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
筆談会

皆で、お題「初号機」に挑戦です。


羽生生さん画。

大塚画(あ、エヴァは以前、お仕事で、ちょっと関わっておりました…)。

福知山さん画。

藤原くん画。
コミネさん画。1回戦に続き、2回戦もオイシイ間違え方を…。

 

そして第3回戦は福知山さん出題、「サ**さん」。


羽生生さん画(「トイレ」と書いてあるのは、描き終わったあとにトイレに行ったから、かと思われます)。

藤原くん画。
コミネさん画。

福知山さん画。
大塚画。

 

4回戦のお題は「ハイジ」。出題、コミネさん。


羽生生さん画。チーズフォンデュハイ!

大塚画。
福知山さん画。

 

もちろん、絵を描いてる合間合間にも、注文はしていました。


(羽)


とか。

でも基本、つまみは


(福)

 

↓一応、証拠として音源をアップしておきます(注文しまくる藤原くん〜筆談会終了までのダイジェスト、4分52秒。誰か聴いてくれる人、いるのだろうか…)。



会は終盤戦。初対面の人々に、不審がられる若者・フジワラくんはの行方は、
そしてめちゃくちゃ美味しかったメニューとは!? >
< もどる ▽この記事のトップへ
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.