デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
成田空港に徒歩で行く、再び

出口Bを選んだ人はコチラ

出口B


階段を地上にのぼる

地下の駅で迷ったら地上に出てみるのが鉄則。
あの状況ならそりゃ一番地上が近そうな出口Bを選ぶだろう。そんなわけで、一路地上へ。


管制塔

地上にのぼると、真っ先に目に留まったのが、管制塔だ。お、いきなり空港っぽい風景だ。やった。この出口はあたりかもしれない。

しかし・・・



空港のある方向に向かうと途端に柵にぶつかる。柵を乗り越えたら空港の警備の人々が大挙してやってくるのだろう。ここはむちゃしないほうがいい。



僕の心像を描写するような止まれの文字。やはり今回も空港へは徒歩で行けないのか。ただ歩いて空港に行ってみたい、というささやかな希望にどうして大人たちはこうも厳しいのだろう・・・。


出口Bを選んだ人用まとめ

写真は3年前撮った写真

やっぱり今回も中には入れませんでした

まったく、今回も前回と同様中には入れませんでした。やれやれ、もう成田空港には二度と行きません。期待させた皆さんごめんなさい。


あきらめるにはまだ早い!

ここであきらめたくない人は前ページに戻って出口を選択しなおすのだ。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.