デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
最もオッパイっぽい「む」を探す

●よりすばらしい「む」を探そう

  そもそも読者が話についてきているかという心配もあるのだが、さらにオッパイに近い「む」を探すために、手書き系の「む」にあたろう。まずは新聞やチラシをめくってじっと見てみる。


おっ、これはどうだ?
うん、なるほどなるほど

 一画目の横線の存在感が大きいのが邪魔だが、それを心の中で取り除けば素直にオッパイらしく見える「む」だと思う。やはり既存のフォントよりも手書きの方がオッパイに近しい。

 サイズが全てではないが、Bカップくらいだろうか。いや、そういう視点に陥らないようにもしたい。


こちらはよく見ると…
かあちゃんっぽさが漂う感じか

 こちらはチラシに載っていたむぎ焼酎の「む」。商品の雰囲気とも関連しているのか、ざっかけない感じの「む」であり、垣間見えるオッパイもその通りの味わいだ。

 セクシーさには欠けるが、現役バリバリのかあちゃん風といったところだろうか。

 これらのように、手書き風の「む」は表情が豊かだ。次は実際に手書きの「む」を見てみよう。意図的になるのを防ぐためにオッパイのことは内緒にしたまま、何人かの人に「む」を書いてもらった。


ベーシックゆえに色気なし・65歳男性
くねっとした感じに雰囲気あり・64歳女性

 左の「む」、一画目の横線がずいぶん長いが、それ以外はごく普通の「む」といった印象を受ける。縦に伸びる線が直線的だとあまりオッパイらしさが出ないのかもしれない。平たく、今回の視点からするとおもしろみに欠ける。

 その点、右の「む」はらしさが出ている。ゆるやかな曲線が、控えめながらもオッパイ性を醸し出している。


自由奔放・47歳男性

 しかし、曲線的といっても、ここまで特徴的な書き方だとオッパイ性を見いだすのはかなり難しい。

 先駆的な立場の人間として何度も何度も心の中でこの「む」をオッパイとして見ようとしてみたのだが、どうしてもうまくいかなかった。無理だ、限界だ。

 残念ながらそういう「む」も存在する。これがオッパイに見えたら相当の強者だ。


驚異的な先っぽ位置の高さ・4歳男性
就学前になるとかなりの落ち着き・6歳男性

 知人の子供に頼んで書いてもらった2点。子供ならではの味わいにあふれた「む」だ。

 4歳の「む」は、先っぽの場所の高さがすごい。通常ではあり得ない位置にあることに加え、その大きさも相まってかなり個性的なオッパイとなっている。

 それに対して、今度小学校にあがる6歳の子の字は実に落ち着いている。それでいて先っぽが一点のみで本体とつながっている危うさがあるのは意外だろうか。引っ張ったら取れてしまいそうで心配になる。

 トータルなオッパイとしてのテンションは低いが、当人にしてみればそんなことは知ったことかというところだと思う。


熟女的なセクシー・60歳女性

 今回書いてもらった「む」の中で、最もオッパイらしく感じられた「む」。うん、こういうオッパイってあると思う。うまく言葉を継げないが、個人的にはそう感じた。

 しかし、最もオッパイらしいと言っても、本物のオッパイからすればオッパイ的な魅力に欠けているのは否めない。まだまだ無理してオッパイ性を見出してるような気はする。

 ならばよりオッパイ的な「む」を自分で書けばいいではないか。続いては実践編である。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.