デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ダム湖に沈んだカメラを見に行く

ヒント:ビクターの立方体型のカメラ(グッドデザイン賞受賞)
必要以上に湖底感を出す同行者の石川さん

優勝者の大北さん(世田谷区・27才男性)(正解はこちら)
なぜか影が差す絵になった

 

腹が空いた

新宿から延々電車に乗る。そういえば何も食べていない。立川あたりで空腹も限界に近づいてきた。青梅で乗り換える際に時間があったため昼食を駅ソバでとることにした。


「青梅想い出そば」という名前だった
想い出うどん、まさかと思った

食った、僕は食った

想い出うどんを食った

 

あの味だ

想い出うどんはとても味がよかった。もしかしたら水が良いからかもしれない。あの日から僕は、カメラがダム湖で良いダシを出して、東京の水を美味くしてる気がしていたのだった。そしてつまりそれは、まあ名前の通りの味であった。


青梅で乗り換えた後は突然ですがクイズです
浅はかで平凡な答えである

優勝者の大北さん(世田谷区・27才男性)
「泡がよく出ていたのを覚えています。」

奥多摩駅に着いてここからバスである

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.