デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
宮崎で知事が増殖していた

ワゴン内すべて知事みやげ。興奮するわねー。

知事の拡散

知事グッズがコレクター欲を刺激するのは、イラストがバラバラなところだ。

何種類かよく見かける知事イラストがあるが、それ以外に勝手に描いたと思われるイラストも多い。探せば探すほどはじめて見る顔が出てくる。

統一したキャラクターで版権管理、なんてビジネスな世界よりリベラルである。か、成り行き上そうなっちゃっただけかもしれないけど。

いちばんよく見るイラスト
2番目に多いイラスト
よく見るのに似てるがちょっと違う
タッチが宗教画風。神話風の髪型が似合う。
お菓子でよく見るパターン
お菓子イラストのバージョン違い
青年漫画雑誌風
たぶん知事だと思う
知事の顔チョコは売り切れでした
ヤング東国原
マーシャンかもしれない
いちばん多いイラストの立体版
イラストはよくあるタイプだがポーズが珍しい
レア。誰?と言われるのを名前を書くことで回避。
これもレア。新しいドラえもん風の目

頭蓋骨がまずい感じに

知事かもしれない。準知事。


どれが知事か分からなくなりました

東国原知事のバリエーションが多すぎる。解釈の幅が広いのだ。つるんとしてるものに目と口がかいてあるものはもう全て知事ということでいいのではないか。

ハニワを見て本気で「これはもしかして知事をモデルにしているのか…」としばらく考えていたぐらいだ。

 

 



知事ラリー

これだけ知事がたくさんいる場所はない。おもしろい。町を挙げてスタンプラリーを開催しているみたいだ。

それにスーパージョッキーに出てたそのまんま東が20年後にこんなふうにフィーチャーされるなんて想像もしなかったわけで、ときどき素に戻って驚いてしまう。

あと、宮崎で焼肉を食べるとこの肉は東京なら倍の値段で出してもいいんじゃないかと思うような肉が出てきます。これも驚きです。

これはチキン南蛮。




 
 
関連記事
宮崎すごい石めぐり
浦和がレッズすぎる
タイガース優勝セールがうらやましい

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.