デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
カラータイツでゴレンジャー

C案で行こう

結局、B案もうまくいかなかった。賛同してくれる女性がいなかったのだ。

こうなったら最後のC案でいくしかない。奥の手、というやつだ。出来れば出したくなかったが仕方ない。最後のC案は次のようなプランでいく。

・自分で履く

以上だ。



5色のカラータイツ

カラータイツ購入から一夜明けたある休日。場所を公園に移してC案の実行に移る。自分でタイツを履き、ポーズを決めていく。


小さい

タイツを手に取って気付いた。小さいのだ。僕の脚が収まるサイズではない。

どうする?


……

これしかない。


被ろう

D案の用意はないのだ。
履けないのなら被るしかない。

Cダッシュ案である。



カラータイツでゴレンジャー


赤レンジャー! 40デニール

青レンジャー! 40デニール

桃レンジャー! 40デニール

黄レンジャー! 50デニール

緑レンジャー! 40デニール


5人揃って



ゴレンジャー

全部1人でやっているので、最後は合成で5人揃えてみた。
どう見ても悪者だ。




A案、B案と失敗を重ねた末、最終的にただの一人遊びになってしまった。ビジネスの現場において、今回のようにC案が採用される事は珍しい。しかし、本当はC案が一番やりたかったとしたらどうだろう? 少なくともやってる本人はとても楽しい。

マルキューで見つけた赤レンジャーと青レンジャー(マネキン)




 
 
関連記事
砂丘戦隊トリレンジャー
その色は何色か
はだか色の服

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.