デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
18禁! ジェットコースターで絵が描けるのか

 


つづいて乗り込むのが
このランドでは
昔からの
チョー定番人気ジェットコースター


「ホワイトキャニオン」!!

なんとこのジェットコースター
白い木材がた〜くさん
でございますが、
基本的にすべて木製で
立てられているとのことでございます。


この見るからにスリリングな
ジェットコースター
ホワイトキャニオンに乗りながら、
はたして
絵を描き続けることなど
できるのでしょうか!

では今回は
何の絵を描こうかなと
いろいろ考えてみたところ 、
なんか白っぽいところなことだし
俺たちにとってのNo.1白人

ドナルドの絵を
描いてみてしまおうかと思います!!


ちなみに
通常時のドナルドさんは
こんな感じです。


そうそう
こんな感じですね
ややパーマネントな主婦のようですが。

ではこの
ホワイトキャニオンに乗りながら
このドナルドを描いたら
いったいどうなるというのか、
どれだけテンションあげあげになるというのか、

さっそく
乗り込んで
描いてみたいと思います!!

 

(※これはプロだから出来ることであって
みんなはマネしちゃダメだよ!!!)

 


木製づくりゆえの
木がきしみまくる音が


よりスリリングさを助長!

しながらも、
また最初は
助走とばかりに
ゆったりと
傾斜を上っていきまして、

その間にでもできるだけ!
とのことで
できるだけ描こうとしてみましたら
そのとき!

きゃー!!

 

 

急降下
スタート!!!!!

 

迫り来る白い木たちと
ドナルドの白さとが
交互にフラッシュバックされるなか、

あいかわらず

 

ぽぎょぇぁーーー

ーーーーーー

ーーーっ!!!!


ってな目にあってるわけですが、

なんと!
そんな
白い木々たちの中を
ジェットコースターが駆け巡りながら
絵を描きまくる様子を、

なんと動画で
撮ってしまったので

その衝撃のジェット動画を
ご覧くださいませ!!!!

 

<衝撃ジェット動画!!> 

 

いかがでしたでしょうか。

 


ご覧になっていただきましたらわかるように

「メガネが!!
「メガネがぁ〜っ!!」

という
メガネ男の魂の叫びが
あなたの胸にも届いたことかと思います。

人は
絶体絶命のピンチの際には
絵よりも
メガネを選ぶ

ということが明らかになりましたね。

 

 

 

「………。」

というわけで
あいかわらず
蹂躙され尽くしたさまですが、

そんな
ジェットコースターに乗りながら


(メガネを守り抜きながら)
描きあげた
ドナルドが、

これだ!!

 

ドン!!

激戦の爪あとが
痛々しいですね。

マジ無理。
描けないんですよ
あまりの振動と
メガネの防御に必死で。

 

やっぱ
ジェットコースターで
絵を描くのは
よくないようですね。

 

ていうか
描く意味がない。

はい


じゃぁもう、
今日ははしゃぎ疲れたので
続きはまた今度ということで、

そろそろ
おうちに帰ろうかと思います


以上
そんな
絵描きまくり
でした。

では


おやすみなさい…。

 


 

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「よみうりランド 激萌え〜」。

というわけで
そんなよみうりランド
とにかくチョー楽しいので、
別に絵とかは描かなくていいので
みなさんも大至急
行ってみていただけたら幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

またランド行こうぜ!!

 
 
関連記事
上海の遊園地はどうなんだ?
電車が出る瞬間めぐり
時速70kmで疾走するソリ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.