デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
フライヤー置いてください(まとめ)
 
 

下北のボケの伏線

梅田さんが下北で配ることを予告。そのふたつあとに木村さんが待ち合わせの下北に向かっているとの書き込み。これは下北ちがいのボケの伏線なんですが、書き込みが多すぎて目立ちませんでした。残念。

フライヤー!!(梅田)(2007.10.07 13:14)

2007_10070007

どうも、遅ればせながら、梅田、始動です!!

これが編集部からいただいたフライヤー。

なんだかかなり大量にありますね。

うまく配り終えるか分かりませんが、

今から下北沢へ繰り出します!


カフェ攻略!(大塚)(2007.10.07 13:27)

カフェ攻略!(大塚)

カフェ攻略!(大塚)
ノアビル一階、WOLFGANG PUCK CAFEさんがチラシ置き、快諾してくれました! 嬉しい!
苦手だった六本木が、俄然、好きになってきたよ!

ポストカードラックに入れてもらいました。わあい! ひゃっほう!

ウルフギャング・パックカフェ 六本木ロアビル店
東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル 1F
営業時間 月?木・祝日 11:00-23:00 金・土・祝前日 11:00-翌5:00 年中無休
https://www.wp-japan.jp/shop/cafe_roa.html


待ち合わせ(木村)(2007.10.07 13:32)

木村です。

私もまたフライヤーを配ることとなったのですが、実は私、こういうのは初めてでして、一人だと心細いので梅田さんと一緒に行動することにしました。

2時に下北で待ち合わせしましょうということになったので、今下北に向かっています。

なんかこういう待ち合わせってちょっとテレますね。


本丸はあそこか(大塚)(2007.10.07 13:36)

本丸はあそこか(大塚)
とりあえず見上げてみたり。


中標津空港にて(大北)(2007.10.07 13:42)

中標津空港にて(大北)
タラップ降りてまず牛くさいというのどか過ぎるところにやってきました。
気候変わっとるがな。


大通にきました(加藤)(2007.10.07 13:45)

大通にきました(加藤)
大画面で新作映画の予告が流れるお店、シネマカフェさんです。店内には映画のチラシもいっぱいあります。
デイリーポータルZのフライヤーはカウンターに置いていただきました。

シネマカフェ
札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル(ザ・ダイソー)B1F
(深夜1時まで)


ではまたのちほど。


トンネル(玉置)(2007.10.07 13:48)

トンネル(玉置)
トンネル(玉置)

真っ暗な長い長いトンネルは、宇宙を走る銀河鉄道のよう。

そのトンネルを抜けた先には、とても穏やかな日本海が広がっていました。

この海の先には、広大なユーラシア大陸があるのですね。


旅にでてよかったです。


酒屋さんに!(ほそい)(2007.10.07 13:48)

酒屋さんに!
デイリー読者の黒蜜糖さんより、お仕事先の酒屋に置いてもよいよとの連絡が。

鎌ヶ谷大仏駅ちかくのビッグボスというお酒の安いお店です。(ちなみに我が家から徒歩10分…)

早速行きました。男らしくビールの段ボールを積み降ろししている黒蜜糖さんに声をかけると「ほんとに来たんですか」とびっくりしていましたが、快くレジ横の特等席にフライヤーを置いていただきました。

さくら大根と並んで、思いのほか馴染んでいます。

皆さんもお酒のまとめ買いはビッグボスでお願いします。

ありがとうございました。


栃木県(べつやく)(2007.10.07 13:50)

栃木県(べつやく)
小山駅につきました。
小山ゆーえんちー、の小山ですが、小山ゆーえんちー、はもうないみたいです。
無念でごわす。


ヒルズでランチ(大塚)(2007.10.07 14:08)

ヒルズでランチ(大塚)

ヒルズでランチ(大塚)

ヒルズでランチ(大塚)

お腹すいたので、ひと休み中。
ひげちょうるうろうはん(ヒルズ店はテイクアウトのみ、四百円)購入。

自販機探したんだけど見つからず、インフォメーションのお姉さんに教えてもらいました。あったわ、エレベーターホールの奥の奥に!

ゴハン食べたら、また移動しますよ。

俺の愛するひげちょう↓
https://www.higecho.com/


松戸(ほそい)(2007.10.07 14:14)

松戸(ほそい)
お祭りをやっています。コンサートもありすごい人でです。

フライヤーをひとりひとりに手渡ししたいくらいです。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.