デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ビリーズ模写キャンプ
 


やったぜ!

ついにゲットしたよ、
ビリーズブートキャンプ!!

では
さっそく大紹介!!
…と
いきたいところですが、

でも ビリー
なんかすごく今さらな感じがするし、
それに
画面をそのまま載せて紹介するのも
いろいろ問題があったりするので…、

そこで今回は!!

そんなキャンプを
ただビリー隊長の顔だけに注目して、
それを模写で
お送りしながら
紹介していきたいと思うよ!!

ではそんな奇妙な
顔だけキャンプのスタートだ!!

(text by ヨシダプロ



●1日目 基礎プログラム

ついに
始まりました
ビリーズブートキャンプ。

おなじみのあの独特なリズムのもと
欧米人たちがみなリズミカルに
左右に揺れています。

ではそんなキャンプを
ビリー隊長の顔だけに焦点をあてて
模写していく今回のレポですが、

隊長、
まず最初に
指令を出してきて

僕らに熱く呼びかけてきてくれた際の
隊長のお顔が
こちらです。

 

 「みんな、声を出せ
  ここはブートキャンプ。
  なりふりかまわずやるんだ」

 

おぉ

いい顔ですね

この威厳
さすが隊長です。

で、ビリー隊長まずはガンガン
ストレッチ的な課題を
僕らに命令してきたので、

僕も隊長の言うままに
なりふりかまわず
やってみたのですが、

無理無理。

ギブ。ギブ。

キャンプ早々
無理でした。


そんな僕には目もくれず
次々課題を繰り出してくる隊長、

続いての
有酸素運動にて
激しく腕を円状に回させながら

叫んでいた際の
隊長のお顔がコチラです。

 

 

 「サーコー(サークル)!    

  サーコー(サークル)!」

 

 

またまたいい顔ですね。

恍惚です
サミュエルLジャクソン並みのパワフルフェイスです。

 

で、なおも
課題に励み続けていると、
そのとき、
頑張る僕らに
ビリー隊長からの
力強いお言葉が、

 

 

  「ここはブートキャンプ
    オレについて来い」

 

あぁ

厳しさの中にも
優しさを帯びたその目。

もうずっとついていきたく
なってしまいますよね。

※ちなみに今回の隊長のお顔の模写は全て
  DVDを「一時停止ボタン」で止めて
  その瞬間をとらえているものなので、
  たまに瞬間をとらえすぎている
  ピンポイントなケースもありますので
  その点はご了承ください。

では
そんな感じで
キャンプ1日目が終わったわけですが、
今日はかなり隊長の顔を見続けてしまい
まぶたを閉じても浮かんでくるほどに
隊長の顔が脳裏に焼きついてしまいましたが、
ではまた翌日も
隊長の顔を見続けていきましょうね!!

 

2日目 基礎プログラム

キャンプ2日目
今日も基礎プログラムです。

で今度は隊長
より軍隊めいたコンバット的な
激しいミッションを
命令してきました。

なんともまたハードでしたが
そんなハードなミッションに打ち込む僕らに
優しく問いかけてきてくれる隊長

 

  「どうだ、
    ビンビン効いてるだろ?」

 

あぁもう

ビンビン効いてます。

むしろ
隊長の顔に
ビンビンきちゃいます。

 

そして
ふとすると、
こんどは隊長、

まわりで一緒にやっていた
欧米人生徒たちのなかで、
ふがいない欧米人生徒の一人を
しかりだしたのでした!

あらやだ!タイヘン!

そしてその
しかりつけている
ときの
ビリー隊長のお顔がコチラでした

あぁ

険しいですね。

憤りが伝わってきます。

ちなみに、
そのとき
ビリー隊長に
しかられていた欧米人生徒さんのお顔が
こちらです。

こちらも

険しいですね。

仲良く
キャンプしていって
やっていってほしいものです。

 

3日目 応用プログラム

そしてついに3日目、

どんどん
ノッてきたのか、
新たな指示を次々と繰り出してくる
ビリー隊長

こんなふうに

 

すっかりノリノリな様子で、
応用編ならではな
よりハードな無理難題を
突きつけてくるのでした。

 

      「このクソ坊主
       そんなのできねーよ」

 

な〜んて
思ったりもしましたが
  (うそうそ。ホントは思ってないよ★)

隊長の言うことなんですから
僕も頑張って
なんとかついていきました。

 

4日目 応用プログラム

そして今日もまだ
応用プログラムです。

で、また今日も
ビリーバンドを使いつつ
課題を繰り出してきたのでした、

あまりのハードさに
つい弱音を吐きそうになってしまった僕らに対し
そのとき隊長!

 

  「ここをどこだと思ってるんだ」

 

とのことで
 (まぁ多摩ですが)

そんな僕らを
えらく
厳しくしかってくれたのでした。

他人との関わり合いが希薄になりがちなこの時代に
こんな見ず知らずな僕らのために、
ここまで真正面から全力で
ぶつかって来てくれる人は
いたでしょうか

すこぶる感動です。

ありがとう 隊長…。


で、そしたら隊長、
またまわりにて
チンタラやっていた欧米人生徒さんたちを
見つけるやいなや、
すかさず

こんな形相で
当り散らしておられました。

いやぁ
怒髪天を衝いてますね。

  怒髪 無いですが。

 

そしてまた一方、
そのとき
隊長に
激しく罵倒され
しかられていた
欧米人生徒さんのお顔が
コチラです。

あぁ

苦虫をかみつぶしたようなお顔ですね。

さすが欧米です。

 

 

5日目 腹筋プログラム

おニューな黄色い服を着て
今日もしょっぱなから
次々と課題を突きつけてくる
隊長、

そしておなじみの
腰を固定させて
腕を回しながらの
腹筋プログラム、

 

  「飛行機ブンブン!!」

 

とのことで、

今日の隊長
いつになく
ツヤツヤしてますね。

新陳代謝が活発なのでしょうか
ファンデーションのノリが
いいのでしょうか。

それもこれも
すべてこの
ブートキャンプの成果なのでしょう。

ブートキャンプ、

やめられない!!!

 

6日目 腹筋プログラム

ついにキャンプも6日目
あと一日で終了です。

というわけで
ラストスパートとばかりに
スリムエクササイズな難題を繰り出してきて、

どんどんテンションも上がり
また僕らに
問いかけてきてくださる隊長

 

  「燃やせ! 燃えてるか!?」

 

別に燃えてはないのですが、

ふと見ると隊長
心なし
やや苦悶
のようですね。

なんか隊長
いつになく
目に憂いを帯びています。

隊長
ちょっと疲れているのでしょうか。

プライベートで
何かヤなことでもあったのでしょうか。

あと一日
がんばっていきましょうね。

 

 

7日目 終了プログラム

そしてついに最終日!

舞台も変わって
ついにキャンプも屋外(のセット)へ!!

フィナーレに向けて
今日もかまわず
指令を繰り出し
僕らに呼びかけてくれる隊長、

 

  「オレたちの実力を見せてやれ!」

 

とのことですが、

7日目になると
隊長
若干老けているような気がするのですが
気のせいでしょうか。

と、それにもかまわず
最終日なりの
仕上げ的なコンバットミッションが
次々繰り広げられ、

とうとう
全ての課程が終了!!

となりまして、
7日に渡って行われた
このキャンプの
最後をしめる
隊長による
エンディングトークがっ!!

イラクで頑張ってるみんなへの励ましも
織り込みつつも、
ビリー隊長
最後は最高の笑顔になって

あのシメの
名フレーズ、

「ビクトリィーッ!!!!

 

とのことで
みごと無事
ビクトリーを
迎えることができたのでした!

というわけで
これにてついに
キャンプ終了です!
隊長そして生徒のみなさん、
お疲れ様でした!!

…と、
このように
ビリー隊長のお顔のみに
焦点をあわせて
キャンプしてきたわけですが、
隊長
おしなべて
全部いい顔でした。

ますますビリー隊長に
魅了されてしまった
そんな多摩の一週間だったのでした。

めでたしめでたし。

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「こんなキャンプはイヤだ」。

というわけで
みなさんもぜひ
大至急
ビリーズブートキャンプを始めて
ビリー隊長だけを
ただ見続けていただけたらと思います。
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

キミはどのビリーが 好きなんだい?

 
 
関連記事
クラブ活動:筋トレ部
似顔絵を沢山描きたい
最新の顔文字をリアルイラスト化!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.