デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
旅先からのメールジェネレーター(添付画像つき)

しかしどうやっても気持ち悪い画像しかできないんだよね


密かにもう6月だ。来月・再来月となればもう夏休み。夏休みに海外のネットカフェからメールくれる人っていますよね。

Nihongo ga utemasen(「日本語が打てません」)とか書いて。だったら送ってくれなくていいのに。

ノーノー! ひがんでばかりないでそんな旅先メールを送るツールを考えてみました。 しかも行ってなくてもOK。適当にクリックするだけでメールの文面だけじゃなくて、添付画像までできてしまいます。

林 雄司




ここに文章が表示されます。


ここにイメージが表示されます

さて、どこに行ったことにしましょうか。

宇宙



 
 
関連記事
ブログ更新ジェネレーター
読書感想文ジェネレーター
やんわり催促メールジェネレーター

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.