デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
くびれがやばい
 


海岸に行ったら、やばい感じの岩があった。

(text by T・斎藤



波による侵食なのか

海岸に行くと時々、波に侵食されて穴があいたり変な形になっている奇岩がある。

が、それにしても
「これはちょっと、どうよ?!」
というカタチの岩があったのだ。


何このくびれ

 

すごいくびれだ

細い、細すぎる。
落ちそうで落ちない岩とか各地にあるが、それにしてもこれは限度を越えて細いと思う。
この細さでどうして上半身を支えていられるのだ?
アニメじゃないんだぞ。


この細さ!!

 

スリーサイズは 90・20・60

ではその驚異的なスタイルを、頭のてっぺんからつま先まで嘗め回すように眺めてみよう。


ボン!

キュッ!

ボン!

 

深まる謎

うむ。ここまでくびれがすごいと、スタイルが良いと言うよりむしろアンバランスさの方が目につく。やはりそれなりにウエストがふくよかであった方がよろしい。

さて、それにしてもこの岩、一体どうなってるんだ。
芯みたいなものでも中に入ってるんだろうか?


視線を少し上にしてみても不自然さは拭えず

 

角度を変えて

では、岩の周りを歩いてみよう。


歩きながら角度を変えて見てみると…

横から見たら、実はけっこう太い

横から見たら、それなりの太さがあった。
先ほどまでは、ウエストが奇跡的に細くなる角度から眺めていた、というわけだ。

この岩、かなり珍しいと思うのだが、特に名前もついてないようだし、名所っぽく保護されているわけでもない。普通にそこに在る。(もしかしたら名前くらいはあるかも)

そのうち折れないか心配だ。(場所

さらに別角度から見るとキノコっぽい

 
 
関連記事
「鯖くさらかし岩」の秘密
宮崎すごい石めぐり
採石場でドーンッ!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.