デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆで卵ダイエット

すこし前に、ゆで卵ダイエットというのが流行した。
なんでも、ゆで卵というのはそれ自体のカロリー(およそ80kcal)よりも、それを消化するのに消費するカロリーの方が大きく、そのため体重が減ってゆくらしい。
ということは、食べれば食べるほどやせるということになる。
それは本当か?
1週間ゆで卵しか食べずに確かめてみた。

工藤 考浩



ゆで卵スーイサイド

ゆで卵ダイエットの理論でゆけば、ゆで卵を食べれば食べるほどカロリーを消費するということなので、ゆで卵ばかりを食べ続ければやがて餓死するということだ。
苦しまずに人生を終えることすらできる、危険な減量法である。
しかし、そうだとすると効果は抜群なはずだ。


これをゆでて食べ続ける

一食につき10個食べる

 

一日30個のゆで卵

通常のゆで卵ダイエットは、ゆで卵の他にも食べ物を食べるのだが、より一層の効果を期待して、今回はゆで卵以外を一切口にしないことにした。
ゆで卵を食べる量も、一食3個から一食10個に増量した。
食べれば食べるほど減量するのだから、その方が効果的なはずである。


うまい!

 

ゆで卵はうまい

ゆで卵はおいしいので、食べるのは全然苦にならない。
むしろもっと食べたいほどである。
こういう、一種類の食品しか食べることのできない減量法はとかく飽きてしまいがちであるが、ゆで卵ダイエットの場合は、特売卵やヨード卵などバリエーションも豊富で飽きずに済み、今までの減量法で長続きしなかった人にも楽に続けられる。


旅行先でも気軽に食べられる

 

パリへ

ほんもののシャンソンが聴きたくなってパリへ飛んだ。
ゆで卵は危険物に当たるため飛行機内には持ち込めないのでフライト中は断食となるが、シャルル・ドゴール空港の売店でもゆで卵は購入できるためそれほど苦にはならない。
パリ市街ではマドモアゼルたちがフォアグラやトリュフやテリーヌなどを食べているが、ゆで卵もそれに負けず劣らずおいしい。


いよいよ一ヶ月経過

 

結果発表

あっというまに一ヶ月が経過した。
そのくらいゆで卵ダイエットは簡単だ。
それでは驚愕の結果発表である。

超やせた

使用前体重68kg

使用後体重28kg

ご覧の通りその効果は一目瞭然である。
マイナス30kg実現だ。
こんなに簡単なダイエット法はそうはない。
このままあと2、3ヶ月続ければ、体重ゼロも夢ではない。
素晴らしい!ゆで卵ダイエット!!

パリの写真提供
Flying Kong's Homepage
https://flyingkong.com/
(※こんな記事に使ってすいません。)

この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.